タテホ化学工業株式会社

栄養機能食品「ライフマグ®」

タテホ化学工業(昭和41年創業)は瀬戸内海の豊かな海水資源に育まれた兵庫県赤穂市に本社があります。赤穂と言えば塩の産地で有名ですが、タテホ化学の前身も塩を作っている会社でございました。現在は海水から塩を分離した後に得られる苦汁(にがり)を有効活用し、マグネシウム関連製品の製造をしております。独自のオンリーワン技術で世界をリードする開発型企業を目指しております。

マグネシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。マグネシウムは多くの体内の正常な働きとエネルギー産生を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。マグネシウムが不足すると、筋肉の痙攣や、足が攣るなどの症状が起こりやすくなると一般に言われています。弊社が独自開発致しました「ライフマグ®」は、現在販売されているマグネシウムサプリメントの吸収されにくいという欠点を改善し、体内吸収率を高めております。スティックタイプですので持ち運びにも便利で1日1包(約120mmg配合)飲むだけで、1日の不足しているマグネシウムを手軽に補うことが可能です。瀬戸内海で育まれた、安心の国産原料から作り上げました「ライフマグ®」をぜひお試し下さい!(1箱3000円+税、2.2g×30包入)

Information

【店名】 タテホ「ライフマグ®」ショップ
【URL】 http://tateho-sup.jp
【TEL】 0120-77-2041
【受付時間】 9:00〜21:00
【本社】赤穂市加里屋字加藤974番地
【TEL】0791-42-5041(代)

一覧ページに戻る

詳しい情報は