播州赤穂駅に到着後、駅前(南側)より神姫ウエストバスをご利用下さい。
『御崎』まで乗車頂きますと、伊和都比売神社付近まで行きます。
伊和都比売神社の紹介はこちら♪
この神社では、姫守りというお守りが販売されており(¥500)、恋人が居ない人には御縁を、居る人にはずっと一緒にいられるようにと沢山の方からお求め頂いております。
参拝が終わりましたら、神社前にある一望の席と言われるベンチで綺麗な海景色を眺めるのがおススメ!
瀬戸内を眺められるこのベンチはまさに2人だけの特等席っ(^□^)

のんびり過ごした後はSAKURAGUMI1981でお食事がおススメ!
TVでも紹介され、おいしい!と評判のイタリアンのお店です。
外の席では海の景色を眺めながらのお食事が出来ます。
美しい景色と絶品の本場イタリアンでおしゃれなお食事を楽しみたいですね(^0^)/
SAKURAGUMI1981詳細はこちら♪

お食事の後は遊歩道でお散歩してみるのもアリかも?
波の音を聞きながら二人で歩くのも、たまにはイイですよねo(>u<)o
SAKURAGUMI1981を出て遊歩道に向かう途中に潮の満ち引きによって海から現れる道がございます。
この道を2人で歩いたら二人は永遠に結ばれるとか・・・。