カレンダー

最新記事

  1. 2017/04/20 大石力餅!
  2. 2017/04/19 屋形舟遊覧
  3. 2017/04/07 赤穂御崎さくらまつり 開催決定!
  4. 2017/04/07 春の義士祭の通行止め・バス利用注意下さい。
  5. 2017/04/07 さくらめぐり ウォーキング
  6. 2017/03/29 赤穂市公式動画
  7. 2017/03/25 播州赤穂駅にて 夕方マルシェ!
  8. 2017/03/22 赤穂唐船サンビーチ 潮干狩潮位時表
  9. 2017/03/18 日本 伝統文化の宴・好きやde西播磨 4週年感謝祭
  10. 2017/03/17 赤穂市 観光アプリ 『赤穂まちあるき』

最新コメント

  1. 2017/04/05 サイトリニューアルで混乱してるようです様(赤穂観光協会)
  2. 2017/04/02 サイトリニューアルで混乱してるようです()
  3. 2017/03/15 アニメ映画「ひるね姫」()
  4. 2017/03/15 アニメ映画「ひるね姫」()
  5. 2017/02/28 西岡和子様(赤穂観光協会)
  6. 2017/02/27 ●3月恒例 江戸落語 酒蔵寄席 (西岡和子)
  7. 2017/02/20 追記()
  8. 2017/02/20 関西人2000人が選ぶ どうしても入りたい 名湯・秘湯ベスト10(赤穂)
  9. 2017/02/17 ちちんぷいぷい様(赤穂観光協会)
  10. 2017/02/17 ちちんぷいぷい()

カテゴリ

アーカイブ

  1. 2017/04(5)
  2. 2017/03(16)
  3. 2017/02(26)
  4. 2017/01(17)
  5. 2016/12(22)
  6. 2016/11(19)
  7. 2016/10(16)
  8. 2016/09(13)
  9. 2016/08(12)
  10. 2016/07(19)
  11. 2016/06(2)
  12. 2016/05(5)
  13. 2016/04(12)
  14. 2016/03(10)
  15. 2016/02(12)
  16. 2016/01(7)
  17. 2015/12(15)
  18. 2015/11(9)
  19. 2015/10(11)
  20. 2015/09(12)
  21. 2015/08(11)
  22. 2015/07(13)
  23. 2015/06(10)
  24. 2015/05(11)
  25. 2015/04(11)
  26. 2015/03(10)
  27. 2015/02(12)
  28. 2015/01(9)
  29. 2014/12(15)
  30. 2014/11(12)
  31. 2014/10(13)
  32. 2014/09(15)
  33. 2014/08(13)
  34. 2014/07(13)
  35. 2014/06(15)
  36. 2014/05(13)
  37. 2014/04(16)
  38. 2014/03(13)
  39. 2014/02(15)
  40. 2014/01(13)
  41. 2013/12(14)
  42. 2013/11(18)
  43. 2013/10(18)
  44. 2013/09(20)
  45. 2013/08(24)
  46. 2013/07(23)
  47. 2013/06(23)
  48. 2013/05(25)
  49. 2013/04(18)
  50. 2013/03(17)
  51. 2013/02(22)
  52. 2013/01(16)
  53. 2012/12(19)
  54. 2012/11(19)
  55. 2012/10(25)
  56. 2012/09(22)
  57. 2012/08(30)
  58. 2012/07(31)
  59. 2012/06(29)
  60. 2012/05(31)
  61. 2012/04(28)
  62. 2012/03(28)
  63. 2012/02(28)
  64. 2012/01(27)
  65. 2011/12(29)
  66. 2011/11(30)
  67. 2011/10(31)
  68. 2011/09(30)
  69. 2011/08(31)

<<前へ  1 |  2 |  3 |  4 |  ... 7 |  次へ>> 





こんにちゎ〜(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ





今日はいじめっこ万ちゃんが書いてまぁす☆







でもでもッあたし更新直後に彼女にメールでゴメンねって言ったら





全然イィで〜♪って言ってたのに、昨日まさかの『何すか、あのブログ、いじめやん』発言ッΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





おうちで見てビックリしましたわ!!





あ〜女って怖い怖い・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓





それはさておきッ今日は昨日に引き続き、駅の紹介をしたいと思います☆





播州赤穂駅の外観はこ〜んな感じ♪







意外としっかりしたモンでしょ?(●`・ω・´●)モキュ♪





駅から見る赤穂はこ〜んな感じ!





都会の匂いがプンプンしますね(o-´ω`-)ウムウム





南の道をまぁ〜っすぐ行くとお城跡や大石神社まで行けちゃうんですね!





あらッこんな所に男前が・・・!





元祖イケメンとでも言っておこうかしら・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





あ、見ての通り大石内蔵助でございます!



そして駅内の売店には元気な女性が3人もッ!





え〜順番に、安室奈美恵・浜崎あゆみ・倖田來未となっております♪





・・・踊って〜トカ無茶振りはNGですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





って事で都会の空気で歌姫まで揃ってる赤穂!!(←冗談です)





是非遊びに来て下さぁ〜い☆





案内所の職員もお待ちしてまぁ〜すワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ





最後に・・・今日でおじぃがこの世を去ります・・・あ、観光協会をでした。





とっても寂しいです・・・。





最後はYAMANOシリーズで締めたいと思います!



あなた〜に〜 会え〜て〜 本当に〜 良かぁった〜





嬉しくて〜嬉しくて〜





こと〜ばに〜 出来なぁ〜い〜





ラ〜ラ〜ラ〜 ララ〜ラ〜 毛〜根〜死んでる〜







最後まですみません(笑)



また会える日を楽しみにしてます!!





それでは皆さんッ今日も良い1日を♪







万ちゃん&めぐめぐ





こんにちわ〜(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







今日もめっちゃ晴れてますな〜♪







どうも!顔と声が一致されないめぐめぐです(^-^)/(笑)☆





声が低いのね・・・・・・・・って!やかましわッ!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 







今日はね!朝から福浦の有名人!ヨシズミさんが来てました〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ







デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!! どうも!地黒兄弟です・・・・(笑)

















・・・・今日は播州赤穂駅の紹介をします♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)







播州赤穂駅、来たことある人!ない人!いると思いますが・・・







改札口出てすぐに塩像がお出迎えしてくれます〜





いいね〜さすが赤穂(≧ω≦)b











うわっ!ビリケンさんかと思ったΣ(●゚д゚●)





しかーし!これは塩で出来てるので触らずに



拝んどこう☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.






こちらは播州赤穂駅の駅長さんです♪



優しい駅長さん♪意外とおもしろい!?・・・・はず!(笑)





駅長さん・・・・いつもお疲れ様です(●´艸`)ヾ





さてさて昨日のブログのクイズの答えの前に・・・









なんですか?昨日のブログ・・・





赤穂観光協会にもいじめがあったんですねゞ(´Д`q汗)+・.








実家の親が泣いてるわ!!





どうかしてるぜ!!









というわけでみんなが待ちに待ってトイレに行けないやろうから答え発表〜(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ





観光協会の独身者は・・・







の前に一旦CM!









こちらの頭・・・毛根が死んでます。。。。。





こうなる前に早めに対策を・・・♪










・・・・はい!ではCMも終わったんで







観光協会の独身者は〜





だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ







ダン!!














手ぇくっさ〜!





・・・じゃなくて「私の結婚指輪!王子様が持ってくるはず〜」と相変わらずメルヘンなむつ姉☆」











こわ〜10年寿命が縮まるわ〜の万ちゃん☆







以上の3人でした♪







わたしことめぐめぐとうわに姉さんはお嫁にいっちゃいました〜









2人とも指輪がよくお似合いでv(。・ω・。)ィェィ♪













こりゃまた!高そうな指輪だわ!(笑)





みなさん♪クイズ楽しめました☆?



第2回クイズをお楽しみに〜(*´∇`)ノシ マタネ〜♪








〜おまけ〜









・・・・・・。。。。。。











万ちゃん&めぐめぐ

ル〜ルルッルルルッ♪





今日も始まりました、万ちゃんの部屋∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





まずまずッ今日はファミリープランの内容を更新しました!!





内容は9月中旬まで参加出来る『ぶどう狩り』となってます♪





ぶどう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オシリフリフリo(´ー`o)))Ю-(´ω`;)アケテー!!









詳細はファミリープランのページを見て下さいねホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄?)ノ








ほんでほんで!!







皆サン、赤穂美人のページの場所、分かりにくかったですか??







分かりにくかったですよね??(←強引)







だからトップの観光ガイドバナーの1番上にリンク出来るバナーを作っちゃいました!







場所はコチラ♪









・・・あ、間違えてウチの愛犬が(笑)←わざとらしい





もとい!!











つまり〜・・・トップからピョ〜ンと赤穂美人のページにいけちゃうようになったんですね☆






こりゃ〜見るしかないね!乾杯じゃ〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)







まだ企画中のプランや更新予定もありますので、お楽しみに♪







続きまして〜今日はクイズを出したいと思いますw( ̄△ ̄;)w急に何っ!?





上荷姉サンとやってみようって話したのだぁ☆





題して『見た目判断上等!!独身者を探せ!』





赤穂観光協会ファミリーでは既婚者と独身者の壁が分厚く・・・





ってのは嘘ですが、まぁ理由なんてないっす。







ただの思いつきだから。ヾ(--;)ぉぃぉぃ







でゎエントリーNo.1我らのドン・勝部!!(ドン小●?)



写真は本人よりNGが出たのでナシで・・・泣



親の遺言でって言うから重いやん(笑)





エントリーNo.2世界のYAMANO!!





かわい〜(笑)







エントリーNo.3上荷姉さん!!









エントリーNo3睦姉!!







エントリーNo.5めぐめぐ!!



(めぐめぐ本間ゴメン、笑)





エントリーNo.6万ちゃん







ん??めぐめぐは息子の話よくしてますね?(; ̄□ ̄A アセアセ





彼女に関しては、何人子供がいるでしょう?♪







正解は明日のブログにて☆







あ〜誰も参加してくれんかったら泣こう(笑)







でゎでゎッ今日も楽しい1日をお過ごし下さい!!





万ちゃん&めぐめぐ

今日も赤穂は晴れてます☆







ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!こってりB型めぐめぐです♪





あのね!今日ね!管理サイトから昨日から今日にかけてホームページの

アクセス数を見てみたんですよ〜o(●´ω`●)oわくわく♪







そしたら・・・・





ななななななななななななななななななななななななななんと








1日のアクセス数が5388人でしたΣ(゚∀゚*) !!





トップページに続いて「赤穂の旨いモノを食べよう」と並んで・・・・







ブログが2番人気で1日654人の方が見てくれてるみたいです☆





うわ〜ん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん。 嬉しいよ〜





この嬉しさでご飯3杯は食べれそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






えぇ〜嬉しさにひたりつつ・・・





今日の夜!9時から!



ABCテレビの夏休み特別企画!日曜洋画劇場にて!




「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」



が自宅のテレビで楽しめるみたいです♪





新垣結衣さんとスマップの草なぎさんが主演されてるこの映画!





ホームページ内のパワースポットで紹介されてる有年大池



ロケ地に使われているんです(*^ー゚)v ブイ♪





確認しながら9時〜テレビでみなさん見てみましょう☆





さてさて・・・











今日も西宮のさすらいこと前局長の山野さん出勤中です!



え?画像がブレてるって?・・・・








3人娘も元気に出勤中♪







ぜひぜひみなさん赤穂にお越しあれ♥(。→v←。)♥







〜おまけ〜



赤穂観光協会発!初☆スキャンダル発覚か!?









・・・・残念ながらたまたま重なったとこを撮っただけなんです。。。。(笑)発覚されず・・・。







ギョロ目でじゃれあい発覚か!?









・・・・じゃれあい発覚されました。。。。(笑)





明日はめぐめぐ休みなため!万ちゃんにバトンタッチです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ ♪





万ちゃん&めぐめぐ

今日もイイ天気ですね〜(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡







うわ〜こんな日は遊びに行きたい(ノ I `。) ウゥ・・・





と言うか・・・・



こんな日は「観光日和」に最適!←これ、かなりの観光協会職員らしい発言デタ━━━゚(∀)゚━━━!!









えぇ〜こんな感じで今日もめぐめぐがブログを書いていきます♪ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ ☆





今日はね!忠臣蔵にまつわるグッズの紹介です!





こちらッ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !







うぉ!シックな柄がカッコいい☆











絵もかわゆす〜(´ω`♡%)b





はたはてジョーカーは誰なのか・・・買った人のお楽しみ♪







ゆるきゃらトランプ(プラスチックケース付き)



お値段1300円!!



わたやさんにて好評発売中ですv(。・ω・。)ィェィ♪






わたやさんについての詳細はこちら





ぜひぜひお買い求め下さいね☆





〜おまけ〜



さて今日から今月末まで元祖★西宮のおじぃこと前局長の山野さんが観光協会に出勤しております( ̄ー ̄)ニヤ...







こちもお一人様に限り、好評?発売中です・・・(笑)





なんちゃって♪







万ちゃん&めぐめぐ























<<前へ  1 |  2 |  3 |  4 |  ... 7 |  次へ>>